お買い物しました


どーも。

最近さむくなってきましたねー。
私の住んでる人吉球磨は、朝方10℃という数値が出てるんですが。
羽毛布団がちょうどいいかんじです\( 'ω')/ 

あーあと、現在自動車学校にてー、普通免許取得なうです!!

久々の開封ですー。

 

 

IMG_1319



なんかはいってた。

IMG_1320


続きからどーぞ!  ====
今回は、ほんと久々にお高い買い物しました。

いつも前置きがやたら長いので、今回はいつも以上にぱっぱと終わらせます。 

買ったものはこちら!!

IMG_1321



ADST Premium DS (FDS-25)  です!! 

  では開けます。

IMG_1322



本体!

IMG_1323



説明書等

IMG_1324
IMG_1325


 
 本体こんなんですー
 
    

IMG_1326


 
 「ざっ」っとしすぎましたが、めんどくさいのでこんな感じ(笑) 

 とまぁ見たらわかると思われますが簡単に言うと、 
     ヘアアイロン です。

 コテはコテでもこれは市販のとは全くって言っていいほど違う。

   これがまた凄いんだなぁ!!!


今回は開封ってことで、これまで。
詳細は次回の記事で。

ではまた。