Tomoのブログ

PCやバイク類を記事にしております。

【Z250SL】スマホステーを買ってつけた話。

 

どうも。
今週から梅雨に入って、バイクに乗れずうずうずしております(笑)

 
バイク買って既に2ヶ月が経過しておりますが、色々と買っております。

バイクの不具合も無く、ヤフオクで買った割にはしっかりしてるw
そういえばチェーンが硬いので梅雨明けか、晴れた日にメンテでも・・。

話が少しそれましたが、本日はバイクステーを一ヶ月前から付けていたので紹介を。

商品はこちら。

f:id:tomo58765623:20180606000156j:plain

恐らく中国製YIEASYってところです。

 

使ってみて、まぁ値段の割にはしっかり固定されてる。
デイトナとかと比べたら、単純だし設置も楽ちん!

固定はしてないけど、Zに装着してる写真がこちら

f:id:tomo58765623:20180606000740j:plain

 
使い心地も良きです!

Amazonで¥1,080-ぐらい。

http://amzn.asia/6itqsNY



色々なスマホステーのレビュー等で高評価・低評価が多数あると思われますが、これは安心して使えるので本当におすすめです!!